よくある質問

よくある質問QUESTION

料金の相場が解らないけど大丈夫ですか?

当店では詳細な料金表を掲載しておりますのでご安心ください。また、心配でしたら複数社で見積をとることも大事です。

見積だけでも来てくれますか?

はい。見積、現地調査は一切無料です。また、現場の写真をメール送信していただければお電話もしくはメールで見積することも可能です。

日曜日だけど営業してますか?

はい。日、祝日も営業しております。休日の割増料金なども一切ございませんのでご安心ください。

トイレが水漏れしています。寿命は何年位ですか?

おおよそ10年位お使いのトイレはタンク内にあるボールタップやフロートバルブなどの部品交換をすることが多いです。

水道料金が急に増えましたが原因が解りません。みてもらえますか?

はい。コンクリート下や土中に埋設された給水管の漏水も無料で調査いたします。また、修理後の水道局への減免申請も当店で行います。(必ず水道料金が減額されるわけではありません。詳しくはお問い合わせください)

水道メーターのバルブを交換してもらえますか?

はい。もちろん可能です。ただし、費用負担は自治体(水道局)により異なります。例えば、川口市では水道局が無料で交換してくれますが東京都ではお客様の自己負担となります。

支払は現金だけですか?

現金、銀行振り込み、クレジットカードよりご希望のお支払い方法を選んでいただけます。